Re: うおーマジすか〜? すげ〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NIA @ ppp-ha009.fsinet.or.jp on 97/12/11 23:38:40

In Reply to: Re: うおーマジすか〜? すげ〜。

posted by Hardluck @ nagasaki143.try-net.or.jp on 97/12/11 23:05:02

> 私の聞いた話では、
あ、なんだご存知だったんですね。

> いわゆる「若手を育てて売り、移籍金で経営していく」
> (昔の)アヤックスみたいなクラブにするつもりかな?
単なるリストラ(しかも首を切るだけしか能がない)の様な気がする、、、
#オフトも年齢的に芳しくないドーハ組を集めまくるしなあ。

毎年思うんですけど、この時期の移籍は選手を生かそうとするんじゃなくて、
単なる人員整理でしか無いですね。
結果として、すっごいネガティブイメージしか残らない。
問題が有るような気がしますが、しょうがないのかなあ。