Re: うおーマジすか〜? すげ〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki143.try-net.or.jp on 97/12/11 23:05:02

In Reply to: Re: うおーマジすか〜? すげ〜。

posted by NIA @ ppp-ha005.fsinet.or.jp on 97/12/11 20:30:50

> > > まぁ、柳本なんかグランパス来てくれたらうれしいですけどね。
> > > 右サイドバックが弱いんで。
> >
> > 僕もグラファンなので、超希望っす(^^)
>
> (下記はあくまで伝聞です。微妙な問題なんで、あらかじめ断っておきます)
> 柳本移籍は今年初めにもあった話なんですが、前回・今回ともに本人はレッズ
> を希望しているらしいです。「あの」サポーターの前でプレイしたいとか言っ
> てるらしいです。
> #勇気あるなあ(笑)
>
> 間違ってたらすまん。


私の聞いた話では、

高木 ・・・ ヴェルディ(アビスパ)
柳本 ・・・ レッズ(サンガ)
路木 ・・・ アビスパ
森保 ・・・ サンガ

だそうです(カッコ内は獲得を狙ってるクラブ)。
ノ・ジョンユンもいなくなったし・・どうなるんだろ、
このクラブ。
いわゆる「若手を育てて売り、移籍金で経営していく」
(昔の)アヤックスみたいなクラブにするつもりかな?