Re:なるほど,確かに・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寸゛ @ 202.241.211.131 on 97/12/11 00:38:39

In Reply to: Re: となると・・

posted by ミム・サロ @ a046138.ap.plala.or.jp on 97/12/11 00:01:44

> アレジも速く走れるかもしれませんね。
> あとはどれだけ耐久度の高いタイヤを作れるかにかかりますね。
> 今のように耐久度が全然ないようでは、やっぱりアレジとかはバテバテモードに陥りそうです。

では少し訂正。ウェットレースの最中,雨が上がって路面が乾いてきた!
しかし空は依然雲に覆われていて,いつ降り出すかもわからない・・・
タイヤを換えたいがしばらくレインで様子を観るほうが賢いか???
という状況に強いドライバー。

・・・・ってますますシューですがな(ひとりツッコミ)
しかし彼,まだテストの情報が入ってきませんねぇ(^^;
入ってくるのは連日のビルニューヴの愚痴ばかり。
お灸を据えられたのにもメゲず,文句たらたらですから
よっぽど走るのがつまらないみたいです。


> やっぱり卓越したドライビングをもつシューちゃんは速いでしょうね。
> 彼は今まで目まぐるしく変わってきたレギュレーションに影響されたことないしね。
> いつでも速い(笑)。

ふと,マンセルが帰ってきたらどんなんだろうなぁ〜,
などと考えてしまいました(^^)
いや,彼の場合,タイヤは持たないかな(^^;