Re: となると・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046138.ap.plala.or.jp on 97/12/11 00:01:44

In Reply to: Re: タイヤが勝負の鍵になったら強いのは・・・

posted by 寸゛ @ max1-ppp16.tokyo.sannet.ne.jp on 97/12/10 03:07:42



> 滑りやすくコントロールしにくいマシンになって,
> 雨に強いドライバーに有利なシーズンになりそうな
> 気がするのは,おいらだけでしょうか?

アレジも速く走れるかもしれませんね。
あとはどれだけ耐久度の高いタイヤを作れるかにかかりますね。
今のように耐久度が全然ないようでは、やっぱりアレジとかはバテバテモードに陥りそうです。
やっぱり卓越したドライビングをもつシューちゃんは速いでしょうね。
彼は今まで目まぐるしく変わってきたレギュレーションに影響されたことないしね。
いつでも速い(笑)。