Re: ふむふむ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ proxy9.plala.or.jp on 97/12/02 03:29:06

In Reply to: Re: F1クイズ参加者のみなさんへ(私信)

posted by A.久遠寺 @ tko157.kikimimi.ne.jp on 97/11/30 21:03:14

どうもレスがあったのに気づきませんでした。

>  年末は29日までいますんで(某コミケにサークル参加)
> 出来たらノンチャンピオンシップ戦(出来たらF1以外の問題希望)
> やってほしいです。

そうですか。
まだ他の方が分かりませんけど、ノンチャンピオンシップ戦ができるような方向にしていきたいです。
F1以外の問題というとどんなのがいいですか?
CARTとかFNとかそういうのですか?
それともまったくモータースポーツと関係ない雑学クイズっすか(笑)。


>  それとふと思い付いたんですが、
> 「提出順」を予選結果とするのはどうでしょうか。
> #もしくは、決勝同着の判定に使うとか。
>
>  では。

「提出順」でどうにかするというのは検討したことあるんですよ。
でもやっぱり止めました。
元々締め切り期間を1週間としているのは、じっくり考えてもらうためではなく、都合の関係上あまりここにこれない人のためです。
ですから「提出順」で競い合うと絶対的に不利になる人がでてくるため、よくないと思っています。



>  久遠寺@うちのドライバーのイラスト募集中
>
誰か書いてくれるといいですね。
僕なんかはダメっすよ。 そんなセンスはないですから(笑)。
いつものあのインタビューですけど、評判いいですよ!
何人か「あれいいですね。」って声を頂いています。
そのうち久遠寺さんのインタビューだけでもリッパな1つのコーナーとして成り立つかも。
僕もいつも楽しみにしてますよ!
やっぱ書き方が違う!!