Re: ふむふむ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko120.kikimimi.ne.jp on 97/12/02 22:28:38

In Reply to: Re: ふむふむ。

posted by ミム・サロ @ proxy9.plala.or.jp on 97/12/02 03:29:06

> まだ他の方が分かりませんけど、ノンチャンピオンシップ戦ができるような方向にしていきたいです。
> F1以外の問題というとどんなのがいいですか?
> CARTとかFNとかそういうのですか?
> それともまったくモータースポーツと関係ない雑学クイズっすか(笑)。
 JTCCとかFNとかの
「F1以外のモータースポーツ希望」です。
 何でしたら問題製作&集計やっても良いですけど。
#でもホンダ系にかたよるだろうなあ。

> >  久遠寺@うちのドライバーのイラスト募集中
> 誰か書いてくれるといいですね。
> 僕なんかはダメっすよ。 そんなセンスはないですから(笑)。
 実はあのキャラの外見はもとネタあるんですよ、
ってあの名前ならBBSアニメ行ってる人は気づくと思いますが(笑)。

> いつものあのインタビューですけど、評判いいですよ!
> 何人か「あれいいですね。」って声を頂いています。
> そのうち久遠寺さんのインタビューだけでもリッパな1つのコーナーとして成り立つかも。
> 僕もいつも楽しみにしてますよ!
> やっぱ書き方が違う!!
 実はですね、あれはフォームに直接書いてるんですよ。
#大体10分くらいで書いています。

 15分で書かないと接続が切れてしまうんで
前回の作品とかは尻切れトンボになってます。

 最近小説書く暇が無くていらいらをこれで発散してます(笑)

 久遠寺@第10戦はかえって難しい・・・