そうです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 97/12/03 15:55:32

In Reply to: 世界選手権とは違うんですよね?

posted by カリウス @ fukuoka87.try-net.or.jp on 97/12/03 07:39:42


> 知りませんでした。国際大会がもともと多いので何が何だかよく分からないです。オリンピックの時ぐらいしかまともに報道されないし(メダルとれるから)。今回誰が出るかも分からないもんな。でも同じ階級の人どうしがやるんじゃ団体戦ならではの楽しみに欠けるような気がします。

そうですねえ・・・・確かに、同じ階級どうしじゃ、
おみしろみに欠けるかもしれません。
だけど、無差別にしても、軽量級の選手は
でられんだろうしなあ・・・・・・・・。

> 金鷲旗なんかは、自分たちが出場したときは一、二回戦で負けててテレビには絶対出ないと解っていてもつい観てしまいましたが。
> 私たちは高森率いる大牟田に五人抜きを食らいました。彼は大将で見てるだけでした。

ふへえ、金鷲旗で大牟田にあたっちゃったんですか。
それは、不運としか言いようがないんじゃあ・・・・(T T)
高森選手は、宮崎の、私の母校のすぐ側にある、
都城商業高校という、けっこう柔道の強い高校に、
遠征に来てた時に一度見たことがあります。
彼も強かったですねえ。いまどうしてんだろ・・・