世界選手権とは違うんですよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリウス @ fukuoka87.try-net.or.jp on 97/12/03 07:39:42

In Reply to: 柔道もW杯があるって、知ってます?

posted by 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 97/12/02 11:51:00


> 各階級一人づつの団体戦です。
> そろそろ優勝して欲しいなあ・・・・。

知りませんでした。国際大会がもともと多いので何が何だかよく分からないです。オリンピックの時ぐらいしかまともに報道されないし(メダルとれるから)。今回誰が出るかも分からないもんな。でも同じ階級の人どうしがやるんじゃ団体戦ならではの楽しみに欠けるような気がします。

金鷲旗なんかは、自分たちが出場したときは一、二回戦で負けててテレビには絶対出ないと解っていてもつい観てしまいましたが。
私たちは高森率いる大牟田に五人抜きを食らいました。彼は大将で見てるだけでした。