確かにミルティノビッチなら勝てるかも・・でも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki131.try-net.or.jp on 97/11/27 23:33:51

In Reply to: チャンスだ!! ってもう遅いか。。。

posted by launch @ pppa493.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/27 12:36:24

> というわけで、ミルチノビッチはフリーになったわけです。
> 日本代表チャーンス!
> ぜひ彼に指揮をとってもらいたい。
> 。。。と言ってももう遅いか。
> 今日岡田監督の続投が発表されるようだし・・・。
>

ミルティノビッチを代表監督に据えれば、「勝つ」事は可能でしょう。
ですが、日本にとってフランスW杯は、とにかく勝つ事だけが全て
という大会ではないだろうと思います。

私自身、あんまりミルティノビッチは好きではないんですよね。
90年W杯の、コスタリカ−ブラジル戦で、FWを1人も入れずに
スタメンを構成した人ですから。

西野監督を引き合いに出すまでもなく、こういうサッカーで勝っても、
日本人は評価してくれないでしょう。

> う〜ん、本当に続投でいいのか?
> 強化委員会はちゃんと議論をしたのだろうか。岡田監督がベストかどうかを。
> 別に岡田監督でいいと思うけど、W杯出場を決めた功労者だから とかいう安易な理由で決めるのだけはやめてもらいたい。

監督よりも、協会のお歴々に退任して頂きたい。予選を突破できたのは、
ひとえに岡田監督・選手・スタッフ・サポーターの力です。
協会は1ミリグラムの貢献もしていない。特に某会長。