チャンスだ!! ってもう遅いか。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: launch @ pppa493.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/27 12:36:24

メキシコ代表のボラ・ミルチノビッチ監督が解任されたようですね。
北中米の1位で出場を決めたけど終盤3試合はふがいない試合だったからねぇ。

というわけで、ミルチノビッチはフリーになったわけです。
日本代表チャーンス!
ぜひ彼に指揮をとってもらいたい。
。。。と言ってももう遅いか。
今日岡田監督の続投が発表されるようだし・・・。

う〜ん、本当に続投でいいのか?
強化委員会はちゃんと議論をしたのだろうか。岡田監督がベストかどうかを。
別に岡田監督でいいと思うけど、W杯出場を決めた功労者だから とかいう安易な理由で決めるのだけはやめてもらいたい。

ミルチノビッチだけじゃなくって、イタリア代表のマルディーニ監督も解任されるかもしれないらしいです。っていうか解任決定か。
両監督ともW杯出場を決めたが、W杯で勝てるかどうか疑問に思われているのでしょう。
日本もW杯で勝つために一番いい監督人選をしてもらいたい。