第2問は傑作だと思うよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/11/27 09:58:42

In Reply to: F1クイズチュンピオンシップ第9戦 解説

posted by ミム・サロ @ proxy12.plala.or.jp on 97/11/27 02:27:44

第2問、これは傑作ですよ。
これからも、こういう巧妙な問題を作って欲しいですね。

> そんでもって考えた末に「あっ!! ヒルはBSテストカーでテストしてるじゃん♪ 罠に引っかからなかった!」・・・。
> こうなった方は見事に僕の罠に引っかかっています。

はい、見事なまでに罠にはまったのは私です。
ミムさんの手のひらの中で、いいように踊らされていた……という気がして、すっごく口惜しい!
うがーっ!

> この問題もQ1同様に上位陣脱落を狙っていたのです。
> 被害者の代表例として小谷船長さん、マグローヌさんなどがそうでした(笑)。
> しかし逆にN・ギャラガーさんなどには僕の狙いを完全に読まれていたようです(無念・・・)。

う〜ん、ギャラガーさんはすごいなあ。
1枚上手ってやつですね。

それにしても、スタートの多重クラッシュでリタイアしなくてよかった。