Re: いいレースでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/11/24 01:52:28

In Reply to: いいレースでした。

posted by アンコロ @ tko129.kikimimi.ne.jp on 97/11/23 16:51:48

どうも、BILLSです。
> > エアグルーヴ、本当に強いね。かっこいいキャッチフレーズをつけないと。
> > しかし有馬記念にも出るのかな?
>
> ありがちですが「にょてい」とか。

「女帝」ですか、いいですね。あと、「女将」とか、(ちょっと違うか?)

> 今日もスムーズじゃ無かったですね>ジャスティス。
> 展開のせいで、ばらけもなくて、こうなると結局外に出すしかなくなって、
> いつもの寸追い込みというパターンに陥ってしまいました。
> でももう少しでバブルを差しきるところでしたからね。

4コーナーでは最後方にまで下がってましたからね。やっぱり追い込み馬は
展開次第ですかね。

> > バブルガムフェロー、やっぱり距離なんですかね。

> *でもなんで一番人気になったのか・・・  
>  よけいなことするな、と言いたかった。

パドックで見た限りでは、一番まともでしたからね。ピルサドスキーはアレだし、
エアグルーヴも入れ込んでいたみたいだし。しかし本当に1番人気は来ないですね

来週は阪神3歳ステークスで挽回だぁ!!

ではでは。