いいレースでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko129.kikimimi.ne.jp on 97/11/23 16:51:48

In Reply to: ジャパンカップの結果について

posted by BILLS @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/11/23 15:50:28

> パッドックでは、次の仕事の顔見せに来ただけだと思ったんだけど

いやー国営放送で中継なくて良かったですよ(笑)。
リアルタイムでモザイクを入れられる職人でもいない限りは。
なんていうか、もう、ローリングしてましたから(ボコッ)。

> 今インタビューで普段からあの調子らしい事を言っていた。
>
> おそるべしピルサドスキー、種牡馬になっても大丈夫だろう(別な意味で)

最高の種馬品評会として終わりましたね。

> エアグルーヴ、本当に強いね。かっこいいキャッチフレーズをつけないと。
> しかし有馬記念にも出るのかな?

ありがちですが「にょてい」とか。

> カイタノ、シルクジャスティスもうちょっとだったかな。(私の本命)

今日もスムーズじゃ無かったですね>ジャスティス。
展開のせいで、ばらけもなくて、こうなると結局外に出すしかなくなって、
いつもの寸追い込みというパターンに陥ってしまいました。
でももう少しでバブルを差しきるところでしたからね。

> バブルガムフェロー、やっぱり距離なんですかね。

相対的には弱くて負けたのかな?
ただ最後はアタマもあがり脚もあがってて、苦しそうでした。
実質的には2000Mのスタミナしか使ってないようにも見えたのですが、
あれだけハッキリと「壁」というものを感じさせる挙動を見せられて、
ファンとしてはつらかったですね。

*でもなんで一番人気になったのか・・・  
 よけいなことするな、と言いたかった。