誰も書いていないようなので(サッカー)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/11/18 12:43:29

 生で観ていた人は分かると思いますが、今日の帰国後記者会見で最低な質問を
した記者がいましたね。あれは何処の社の記者なんだろう。
 あの場はまず日本選手の健闘を第一に称えるべきで、わざわざ前監督のスキャ
ンダル暴きをしてもしょうがないだろうに。そういう取材は本人に直撃すればい
い事で、あの記者会見でする質問では無いと思う。奴のせいでどっちらけ会見に
なってしまった。(選手も「誰あいつ」って言ってましたけど。)

 どうせ3流ゴシップ紙の記者なんだろうけど、場をわきまえる事を知れと言い
たい。(ニュースじゃカットされるだろうな、あの場面。)本当気分悪い会見で
した。