Re: でもなぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふじた @ ftp1.sumikin.co.jp on 97/11/17 17:12:35

In Reply to: でもなぁ・・・

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/11/17 13:14:18

> 脇役としてのカズなんかいらないでしょう?

脇だろうがなんだろうが、使えるもんは使うっていうのが良いのでわ。(言葉悪いですが)

正直、フルタイム使うというのは意味が無いと思いますが、イラン戦のように、途中交代という使い方なら十分いけると思います。
(無論、調子が良ければずっと使っても良いですが)

#UAE戦H のときの呂比須へのパスなんかは良かったと思うんですが。

直接点にはつながってませんが、ウズベキ戦Aのゴールや、韓国戦Aの試合なんかでも、うまくDFやGKの気を引いていた気がします。

カズを特別視した使い方にはちょっと抵抗を覚えますが、代表選手としては、呼ばれていても不思議ではない選手だと思います。