でもなぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/11/17 13:14:18

In Reply to: Re: いや、でも

posted by SST @ p3ykhm341.highway.or.jp on 97/11/17 12:51:45

> 名前に同じ”カズ”を持つ者として弁護させていただきますと(笑)そんなことはないですよ。
> 岡田監督も「あそこまで守備も意識してプレイできるフォワードはカズ以外にいない」と言って
> ますし、そこらのフォワードのように点さえ決めればイイというタイプじゃないんじゃないですか?
>
全盛期ならね。それに、エースってのは点を決めてなんぼですから。
脇役としてのカズなんかいらないでしょう?

> やっぱりカズが一番意識が高かったと思うんですよね。今でこそ選手全員が高い意識を持って
> やってると思いますけど最初の最初から「W杯へ!」っていう気持ちが一番強くてチームを引っ
> 張ってきたのは、やっぱりカズだったと思います。

たとえそうだろうと、「お疲れさま。後は若手にまかせてね。」という感じですね。