Re: マイル予想ですか?万馬券!(ちょいなが)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_050.sunbit.or.jp on 97/11/15 12:41:00

In Reply to: 後期G1予想大会第5戦「マイルCS」

posted by ねるおふ @ h109.p033.iij4u.or.jp on 97/11/15 07:07:03


いやぁ〜前回は見事に予想外でした。
スローだと思ったのになぁ〜早かったですね。ペース・・・

でもって、今回は・・・
10−11の1点と言いたいのですが、5回目なので
後、3点予想しなければならないのですね。
では、5−10,5−11,10−15
としますね。

今回は、サイレンスとキョウエイマーチが評価が低いのは
結構心外でしたね。今回の評価は○外一式!
クラシック組はいかにもレベル低いっちゅーねん。
ってな評価に見えました。(4歳馬では)

調教的にも、上の2頭は走ってると思うので普段通りの力は
出せると思います。
押さえると入ってましたが、下手すれば、逃げるサイレンススズカ
あの馬が逃げたら、他の馬は自滅を恐れて、
そのまま逃がすと思います。ってことは、天秋のように逃げ馬を
負かしに行くような馬がいないような気がするんですよね。
なんで、あれよあれよの内に逃げ切り勝ち!
それぐらいの力は全然有ると思います。
キョウエイマーチはまず、斤量がおいしいです。
それに、マイルはベスト距離!
ってなわけで、がんばれぇー
個人的にはクラシックも外産もそんなに差が無いと思う。
あひひでした。でも、今回は古馬に魅力感じないなぁ〜(^_^;)

ちなみに、マイルのCMで堅いな〜と呟いてる本木さんに
不安を感じてたりして・・・・(爆)