Re: えっと・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_120.sunbit.or.jp on 97/11/15 22:40:52

In Reply to: Re: マーチの斤量は...

posted by ばすきあ @ knt021.tky.3web.ne.jp on 97/11/15 18:31:20

> > キョウエイマーチはまず、斤量がおいしいです。
> 日本の競馬、G1はすべて馬齢定量重量制ですよね?
> 4歳牝馬だから、53キロでいいんですよぉ!

その通りです。
っていうか、自分の中ではキョウエイマーチの評価は
高いんです。だから、一線級の相手とはいえ、
最大で4キロ差はおいしいなって事なんです。
言葉足らずでしたね。ごみんです。

> 桜花賞のブっちぎりは本物の証ですよね。
> シーキングザパールとのマイル対決、見たかったなぁ。

そうですね。確か、NHKマイルに出てきたら、脅威だったか
そんなような事を武騎手が言ってました。
それだけの馬が秋を迎えパワーアップしたんですから、
マイルチャンプは当然期待しまくりなんですけどねぇ〜
どうなるんでしょう・・・・

実際は自分も9点買ってるあひひでした。(^_^;)