Re: 輝いていた日々



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルテニ @ 133.24.80.94 on 97/11/12 02:35:59

In Reply to: 輝いていた日々

posted by hiv @ Ntk230DU02.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/11 22:52:41

近鉄バッファローズ、、、
強かったですよね。
何年前だったか近鉄、西武、オリックスの三チームで
優勝を争っていたときは、出てくるバッター全員がフルスイング
してくるような近鉄打線は恐怖でした。(私はオリックスファン)
自分の場合、オリックスが独走で優勝してしまうよりも、優勝を逃してもいいから
最後までパリーグが盛り上がるようないわゆる「混パ」になってほしいと
思っているので、近鉄には特にがんばってほしいと思ってます。
近鉄の代走の選手というと、真喜士(こんな字だったかな?)辺りでしょうか。

さて、こちらも本題です。
阿波野というと、西崎と新人王を争っていたこともありましたね。
その西崎も復帰(こういう言い方はしないかな?)するんです。
ぜひ西崎と同じリーグに行って、投げ合いをしてもらいたいです。