Re: ちょっとおかしいよK1!(勘違いだったら御免)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAN @ PPP16049.win.or.jp on 97/11/09 22:31:10

In Reply to: ちょっとおかしいよK1!(勘違いだったら御免)

posted by ビアフラ・アルビニ @ M1110.surfline.ne.jp on 97/11/09 20:34:45

> 個人的な感想を言えば、段取りと間が悪すぎ。
>
> 観客のボルテージがあがったところで、何の脈絡もない特別試合が組んであるため
> テンション下がる下がる。
それはその選手のことをろくに知らないからでしょう。
僕は、なんでこの試合TVでやらんの!?
という試合が今までに何回もありました。

> それと3分3ラウンド5カウントのせいか、ほとんどの選手が1回戦で力を
> 使い果たし2回戦以降は(判定の)凡戦の連続。
力を使い果たしたのと3分3ラウンドは関係ないのでは?
5カウントは選手の体を気づかってのことだと思います。
それにTVで見てた限り、凡戦と呼べるような試合はなかったですよ。

ハッキリ言って日本人はハヤリモノに飛びつきすぎ。
んで、表面上のハデな部分しか見ないで、全然わかってない。
やっぱ、会場行って見るのは、にわかファンが一杯いそうでやだな。