おめでとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ tateyama.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/11/05 19:46:29

In Reply to: マイケル・ドゥーハンのサイン会に行った!

posted by 小谷船長(NSRより改名) @ as0-17.yao.dix.or.jp on 97/11/05 19:21:08

>  でも、大阪の街を歩くドゥーハンに誰も気づいていなかった・・・

意外とファン以外の人の知名度って低いものなのよね。
私も全く同じようなこと有りました(vol.50参照)
こっちにしてみりゃ「千載一遇のチャンスを、何でみすみす見逃し
とんねん」みたいな感じ。面白いと言えば、面白いけどね。

なかなかそーゆー世界の人と触れ合う機会って無いうえに、選手の
価値をあまり理解していない企業のお偉いさんばかりが選手を独占
することも往々にしてあるなかで(経験かなり有り)、本当のファン
が喜ぶイベントが行なわれたことはスゴくいいことだ。

ちょっと、ええ話やな〜。