マイケル・ドゥーハンのサイン会に行った!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小谷船長(NSRより改名) @ as0-17.yao.dix.or.jp on 97/11/05 19:21:08

 ドゥーハンって尊大で気むずかしい人だと思っていましたが、全然そんなことはありませんでした。質問コーナーではアホみたいな質問にも嫌な顔をせずにきちんと答えてくれていましたし、写真撮影もサインしている最中なのにポーズを取ってくれるし、ファンサービスなんだから当たり前なのでしょうけど、嫌々やってるという雰囲気は感じられませんでした。

 抽選会ではドゥーハンのレプリカグローブが当たって、一緒に写真も撮ってもらえました。朝の6時から並んだ甲斐がありました。
 
 F1日本GPの後、ヒルは新幹線で東京まで行ったそうですが、ドゥーハンは何と次の会場に地下鉄で行きました。自動改札を通るドゥーハンを見てしまった・・・改札を通った後、ずっと後を付けてきた僕に笑顔を見せてくれたドゥーハンは、決して速いだけのライダーじゃないと確信しました。
 
 でも、大阪の街を歩くドゥーハンに誰も気づいていなかった・・・