そんなことないで!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin14.mesastate.edu on 97/11/05 14:58:55

In Reply to: M.ジョーダンについて(少し褒め過ぎ?)

posted by おすみす @ echizen.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/11/05 13:58:49

彼はすごい! 後に伝説の一人となり、よくテレビで見るこどでしょう。
たしかに、昔ほどの空中浮遊力 (^^; すんません、語彙力ないです)はないが
まだあの勝負強さは誰にもまけん!
かっこよく絵にもなるのが彼ですね。

ジョーモンタナを私はそういうかんじで見れたのが嬉しい :)
あと、マリオ レミウも!


飛葉ShaQが嫌いなやつ。






> そこでちょっと思い浮かんだこと。
> 私達はジョーダンがそーゆー事を簡単に成し遂げるので、あらためて
> その行為の凄さを顧みることが無くなってきたように思う。ベーブ・
> ルースやモハメド・アリが現役だった頃があるように、今まさに伝説
> の選手がプレイしているという感覚が麻痺してきてしまった。
>
> 彼が現役であるうちに、出来るだけ多くのプレイをこの目に焼き付け
> ておきたい。昨日のゲームは、そう思わせるには余りにも十分でした。