いわゆるゴミレスってやつです。いやホントに。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko117.kikimimi.ne.jp on 97/11/05 02:31:11

In Reply to: たとえ血が滲んでも

posted by hiv @ Ntk230DU07.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/05 00:44:01

どうも、ひさびさにレス付けるアンコロです。

で、タカハシ君のことじゃなくって清原の話題ってところが、
もうじつにhivさんらしいというか(^^;。
あいかわらずソフトコラムな語り口だし。
しかもポジティブしんきんぐ(?)な内容だし・・・。
なんていうか参りました(笑)。

そっかあ。hivさんはキヨに期待してるんですね。
もうボクなんかGに関してはネガティブな意見しか口にできない体質に
なっちゃってます。まあ、そういう書き込みのほうが書きやすいですからね。
いやー、人を褒めるのは難しい。というかGを褒めるのはココでは勇気いります。

あ、秋季キャンプですか?
んーなんなんでしょうね、アレは。
なんか、わざわざ人の見えるところで練習する日和見人間の
集まりみたいです。

あらら、スイマセン。もうこんな具合です。困ったチャン。
まるで夕刊誌のゲン◯イみたいなヤツになってます。

清原ですか?
この前の福岡でのセ・パ対抗でも、松井と揃ってタコタコタコタコでしたね。
まー頑張れとしか、言えないッス。はい。


では、ゴミ終り。怒らないで。