Re: 今日の韓国は弱く感じた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばすきあ @ knt032.tky.3web.ne.jp on 97/11/02 01:04:24

In Reply to: Re: 今日の韓国は弱く感じた

posted by れのん @ max2-ppp34.nagaoka.sannet.ne.jp on 97/11/01 23:58:09

> でも、後半の攻めが、前半から続いていたら、日本負けてましたね、きっと。だけど勝ちは勝ちだからねぇ。
> 韓国はUAEにわざと負けるんではないですか?日本嫌ってる事だし、無敗の夢もなくなったわけだし、一位通過決まってるしなあ。こういう時だけ韓国応援するのは卑怯ですか?がんばれ韓国!!そしてがんばれ日本代表!!!Road to FRANCE!!

韓国は、日本と一緒にワールドカップに行きたいと思ってるんだってばぁ!
チャブンクン監督は「私たちが日本に出来ることは、UAEに勝つことだけだ。」
て、言ってくれたんだじょー。
そんな事言って、日本に負けてくれたけど。(笑い)