Re: 今日の韓国は弱く感じた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れのん @ max2-ppp34.nagaoka.sannet.ne.jp on 97/11/01 23:58:09

In Reply to: 今日の韓国は弱く感じた

posted by ブラックデビル @ proxy2.highway.ne.jp on 97/11/01 23:29:16


> 今日の韓国は何かいつものような強さが感じられなかった。
> W杯出場が決まってモチベーションが下がっていたのだろうか。
> ホームでの日韓戦という韓国にとっては絶対に負けられない試合で
> この状態だからアウェーでのUAE戦も負けちゃうかもしれないな。

でも、後半の攻めが、前半から続いていたら、日本負けてましたね、きっと。だけど勝ちは勝ちだからねぇ。

韓国はUAEにわざと負けるんではないですか?日本嫌ってる事だし、無敗の夢もなくなったわけだし、一位通過決まってるしなあ。こういう時だけ韓国応援するのは卑怯ですか?がんばれ韓国!!そしてがんばれ日本代表!!!Road to FRANCE!!