あのー・・・最強馬なんで?(^^;。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko054.kikimimi.ne.jp on 97/10/30 02:35:50

In Reply to: Re: タヤスリアリティー

posted by あひひ @ ppp_020.sunbit.or.jp on 97/10/30 01:29:13

>は、どこへ行ったのかのぅ〜(涙)

えー、ただいまgooで検索したところ、
hit数はたったの三件で、しかも札幌3歳ステークス以降の
彼の消息は不明らしいので、競馬誌の「あの馬は何処へ・・」
のコーナーに投書するのがよろしいかと(爆)。

> 私の菊花賞の本命馬だったのにぃ〜(笑)

あります。あります。
「ワタシの来年のダービー馬」がいつの間にか初霜特別とか千葉テレビ杯
ごときで3着だったりします。
ほんと、不思議です(笑)。

あ、そういうハナシじゃぁ無い?

> 自分の中では、未だにばぶりぃ〜(ど・ど〜ん)。

つらい決断なんですけど、自分今度からバブルと距離を置くことにしました。
今までは、バブの走る週だとサンスポを一週間買い続けて、記事をスクラップ
にしたり(恥ずかしい・・。でも実話)してました。
でもそうすると思いこみばかりが強くなってしまって。

いや、応援はしますよ。やっぱり浮気はさせてくれない馬なんだなー(笑)。
ただJCは3着狙いかな。

> (心の中ではビワハイジ!エリザベスは玉砕決定!(笑))

カシオペアSに出たんですよね?
優等生が勝って、ランバダが2着で・・・、それしか知らん。

*関係ないハナシですが角田君ってすばらしいですよね。
 いまだにあの肥え肥えーな馬にもちゃんと乗ってくれてるし、
 やっぱ騎手はこうでなくちゃ。