Re: どうみても違うでしょうねぇ〜(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_220.sunbit.or.jp on 97/10/30 22:23:25

In Reply to: あのー・・・最強馬なんで?(^^;。

posted by アンコロ @ tko054.kikimimi.ne.jp on 97/10/30 02:35:50


> >は、どこへ行ったのかのぅ〜(涙)
>
> えー、ただいまgooで検索したところ、
> hit数はたったの三件で、しかも札幌3歳ステークス以降の
> 彼の消息は不明らしいので、競馬誌の「あの馬は何処へ・・」
> のコーナーに投書するのがよろしいかと(爆)。

なにぃ〜とりあえず、コスモス賞の勝ち馬なのにぃ〜(T_T)
もう、リアルシャダイ産駒は限界なんでしょうか?
ちなみに、ちょっと突っ込んだ話をしますと、
3歳の一番最初の新馬戦でテイエムトップダンの
2着に入った馬です。(だからどーした(-_-;))

> > 私の菊花賞の本命馬だったのにぃ〜(笑)
>
> あります。あります。
> 「ワタシの来年のダービー馬」がいつの間にか初霜特別とか千葉テレビ杯
> ごときで3着だったりします。
> ほんと、不思議です(笑)。

そんな馬でも、デビュー当時はこれは来年のダービー候補ですよ。
って、厩舎の方がまぶしそうに言うもんなんですよね。
(なぁーんやそれ!)

> あ、そういうハナシじゃぁ無い?

ぎくぎくぅ〜
気・気のせいですよ。気のせい・・・・(脂汗)

> > 自分の中では、未だにばぶりぃ〜(ど・ど〜ん)。
>
> つらい決断なんですけど、自分今度からバブルと距離を置くことにしました。

衝撃的な天皇賞でしたものね。
とりあえず、JCで、私たちの悪い夢から覚めさせてよぉ〜
ばぶりぃ〜。

> 今までは、バブの走る週だとサンスポを一週間買い続けて、記事をスクラップ
> にしたり(恥ずかしい・・。でも実話)してました。
> でもそうすると思いこみばかりが強くなってしまって。

そうだったんですか・・・・それは、相当ファンだったんですねぇ〜
自分は中途半端に応援馬券持ってるくらいです。
後は、売ってるバブルのおまもりですね。
応援馬券(去年の毎日王冠と天皇賞(喜)とJC(泣)と宝塚(泣)と天皇賞(大泣))

> いや、応援はしますよ。やっぱり浮気はさせてくれない馬なんだなー(笑)。
> ただJCは3着狙いかな。

いえ、距離が持てば、勝てるはずです。
どうみても、今回のJCは日本での一番人気は
エアグルーヴでしょうから・・・・
チャンスはありますよ。
私の中でも一・二番に好きな馬
ぜひ、お願い!ガンバってぇ〜

> > (心の中ではビワハイジ!エリザベスは玉砕決定!(笑))
> カシオペアSに出たんですよね?
> 優等生が勝って、ランバダが2着で・・・、それしか知らん。

5着です。(^_^;)
どう評価して良いものやら・・・・
ちなみに、ビワハイジは新馬戦以外は
応援馬券は全部買ってます。
彼女には3回当てさせていただきました。

> *関係ないハナシですが角田君ってすばらしいですよね。
>  いまだにあの肥え肥えーな馬にもちゃんと乗ってくれてるし、
>  やっぱ騎手はこうでなくちゃ。

律義ですね。確かにもう肥肥のお馬さんは、
早熟っぽかったですね。(-_-;)
彼にはフジキセキで頑張ってもらいたいかった。
(たしかそうでしたよね?)
弥生賞で、彼の脚を見た時はびっくりしました。
本当にエンジンが違い過ぎでした。
順調にいってたら・・・・・・泣

なんか、もう脱線しまくりなんで・・・このへんで・・・

さよなら、さよなら、さよなら