「サポーターの鏡」ですね。でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/29 17:42:56

In Reply to: みんなでやれば怖くないってヤツでしょう

posted by おすみす @ naeba.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/29 15:54:53

> あのゲームのどこが悪いの?よくやったよ、選手とコーチ達は。
> たまたま結果が出なかっただけ。そんなもんでしょ?W杯予選は。
>
「仏の顔も三度まで」って言葉もあるよ。
だってUAE戦だけのせいで抗議したわけじゃないでしょ?
韓国に負けた後、3試合も続けて力が劣るチームに引き分けた、
それでもう限界に来たってわけでしょう?

> そんなことしなくても選手達は十分分かってる。観る立場にしか
> 立ったことが無い人には、多分どれだけ選手が悲愴感を持って
> 練習、試合に臨んでるかは知るよしもないんじゃないか?
>
選手は「プロ」ですよ。結果を残さなきゃメシを食わせる事はできない。
それぐらい厳しく言わないと、甘すぎるよ、今の選手は。