みんなでやれば怖くないってヤツでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ naeba.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/29 15:54:53

In Reply to: 暴動もどきを容認するのか?

posted by ハニワン @ a049073.ap.plala.or.jp on 97/10/29 00:34:50

観客がどんなに応援しようが、選手やコーチ達の苦労には及びもつ
かないし、逆に結果が出なくて暴れたいのも選手達のほうだと思う。

カズは好きじゃないけど、彼だって死ぬ思いでやってるに決まって
る。全然、ふがいなく無いぞ。

あのゲームのどこが悪いの?よくやったよ、選手とコーチ達は。
たまたま結果が出なかっただけ。そんなもんでしょ?W杯予選は。

日本代表もサポーターも結果が出なくてストレスが溜まっているの
は分かる。
なのに試合にも出ないサポーターの方が、選手に対してストレスを
発散している。逆じゃない?それで応援してると言えるの?

そんなことしなくても選手達は十分分かってる。観る立場にしか
立ったことが無い人には、多分どれだけ選手が悲愴感を持って
練習、試合に臨んでるかは知るよしもないんじゃないか?

まだ日本はW杯に出たことがないんだよ?
わかってるのかな。

(乱文、批判お佗びいたします)