結局そうかも知れない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/29 17:35:31

In Reply to: 横からごめんなさい。

posted by ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/10/29 15:22:29

> 南米等のサッカーファンの情報も、やはり影響してると思います。
> (こういう時は暴れるもんだ、というマニュアル化?)
>
まぁ当然影響はありますね。

> つまり抗議より暴動を目的化して扇動してる
> 連中がいるのであろう、と思うのです。
>
「今回負けたら怒りを爆発させようぜ」みたいな計画はあったかも。

> 余談 今回のW杯予選、みんなあまりにも過剰な期待をかけすぎて
>    るのでは?

グサ!! うう・・・今となってはその言葉がズシリと響く・・・
僕は今回の予選は必ず2位以内に入ると確信してたんですが・・・