参加者のみなさん今晩は!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046134.ap.plala.or.jp on 97/10/31 00:26:53

In Reply to: F1クイズ 第7戦カナダGP 結果発表(実況編)

posted by ミム・サロ @ a046130.ap.plala.or.jp on 97/10/30 16:13:04

どうも!
今回は書き込みが多くていいですね。

とりあえず初優勝を遂げた四日市さんおめでとうございます。
今回も誤字だらけですいません。
何故だかまだNSRと書いているところもあったりして(苦笑)。
書くのを忘れていたのですが今回は結構激しい接戦でして、
9問正解者が2人、8問正解者が5人でした。
集計をとっていて辛いものがありました。
とりあえず今回も出そうで出なかったパーフェクトです。

使えるネタは使っちゃえ!
車検の件はジョン・パワーさんの言うとおり、
集計が終わったあとやってきました(笑)。
クイズ同様にこんなところもレースに使わせてもらいした。
イヤミではないので気を悪くしないでくださいね!

それとガショーの件ですが、小谷船長さんのいっていることが正しいようです。
いったいやつは何やっていたんでしょうか(笑)。

最後に僕のHPにも第7戦の結果をアップしておきましたので、
こちらにもおこしくださいませ。
日曜日には早々と引越しとなりそうですが。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2116