なんか西武変わっちゃうね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.137 on 97/10/30 16:56:24

In Reply to: Re: 間違えました。こっちを見てください

posted by レオ党 @ a029065.ap.plala.or.jp on 97/10/30 14:58:01

> はじめまして>ALL
> わたしも、たった今、スポ−ツ紙をみてビックリ!
> 正確には、「西崎投手と石井丈投手、奈良原内野手との
> 1対2のトレ−ド」みたいですネ

石井丈と奈良原あわせただけの価値あるのか?西崎には。
私も西武ファンですから過大評価はしてるでしょうが、
一時期だけでも活躍してくれた選手が
チームを出るのは寂しいです。

> レオ党のわたしとしては、今季、せっかく西口投手がレオの
> 大エ−スと成長してくれたのだから、「エ−スは二人もいらん」
> って感じなのですが・・・

西口は西武に久しぶりの毎年勝てるエースですね。
西崎が西武のエースになれるかどうかは別としても
戦力がアップ(?)するのは非常にうれしいです。
来年こそは日本一だ。

> 多分、東尾監督の要望なのでしょうが、来季、自主トレ、春期
> キャンプ、飛ばしすぎて腰痛でリタイヤ、なんてことにならな
> ければ・・・

それより誰か東尾トレードしてくれ。