Re: 間違えました。こっちを見てください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レオ党 @ a029065.ap.plala.or.jp on 97/10/30 14:58:01

In Reply to: Re: 間違えました。こっちを見てください

posted by カヲル @ ms80225.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/30 00:48:15


>
> >
> > > > 中日獲れなかったね(泣)
> > >
> > >  残念だが、自分の人生は自分で決めればいいだろう。
>
> >石井丈とのトレードです

はじめまして>ALL
わたしも、たった今、スポ−ツ紙をみてビックリ!
正確には、「西崎投手と石井丈投手、奈良原内野手との
1対2のトレ−ド」みたいですネ

レオ党のわたしとしては、今季、せっかく西口投手がレオの
大エ−スと成長してくれたのだから、「エ−スは二人もいらん」
って感じなのですが・・・

多分、東尾監督の要望なのでしょうが、来季、自主トレ、春期
キャンプ、飛ばしすぎて腰痛でリタイヤ、なんてことにならな
ければ・・・