愛を感じる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/10/27 13:22:43

In Reply to: F1最終戦ヨーロッパGP・よもやま話

posted by マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/10/27 13:09:05

> 1〜2周は、シューマッハのラップタイムが、ビルヌーブより0.5秒くらい
> 遅かったようですが、原因はタイヤなのか、あるいは他の要素でしょうか……?

 タイヤっぽいですね。あの落ちかたは。

> そんなことよりも、今回私が声を大にして言いたいのは、
> 「マグヌッセンが初めて予選でバリチェロに勝った!」ということです。
> イギリスGPの予選でもマグヌッセンが勝ったけれど、あのときは
> バリチェロにトラブルが発生していましたからね。
> 今シーズンの予選でのバリチェロとマグヌッセンのタイム差をまとめてみたので、
> ちょっと見てください。すんごく進歩してますよ。

 よく見てますね〜。なにか愛を感じます。

>
> さて、今シーズンもやっと終わって、12月の下旬ころから、来シーズンの
> マシンが徐々に発表されていくと思いますが、新しいレギュレーションのせいで、
> 見た目がカッコ悪くなっていないことを祈ります。

 思ったほど醜く無い印象を持ちましたが、ドライバーは一様に「グリップしな
い。滑る。」と言っているみたいです。(溝付きタイヤに関しては。)