Re: だけどねぇー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Takashi @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/10/27 05:51:07

In Reply to: なんだ!? あの動きは!!(怒)

posted by ミム・サロ @ a046143.ap.plala.or.jp on 97/10/27 01:30:22

我々はテレビの前でただ見ていて好き勝手言ってるだけですが、
卑怯とか汚いとかいってもあそこでまんまと前に出してしまったら
フェラーリの人間達はこの1年の努力がすべて水の泡となってしまうでしょう。
そう思ったらぶつけてでもチャンピオンと獲るということになっちゃうんじゃ
ないかな。
もちろんそういう決着は望みませんが、
実際このモータースポーツでは何度となく繰り返されてきたことだし。
フェアじゃないとはいっても汚いまでの執念があったからこそシューマッハは
今の地位をきずけたのだと思う。
あのシーンで前に出してしまうようなお人好しのドライバーは一生チャンピオンは
獲れないでしょうね。

まあでもあれだけ車の性能差がありながら最終戦までタイトルの興味を
つないでくれた2人に感謝したい。