その通り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セルシン @ sutkserv.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/10/28 14:24:38

In Reply to: わかってないねぇ

posted by launch @ pppa4ae.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/28 04:49:15

> 結果がすべてです。特にW杯予選ではね。
> W杯予選がどんなものか知らずに批評してる人が多いのでうんざりです。
>
> それと、選手もちょっと考えが甘すぎるのぅ。
> ホームであんな試合して、無事に帰れるとでも思ってたのか?
> カズよ、怒るなら点取ってからにせよ。
> 韓国戦の後、全部勝つと言って、3連続引き分けですか…
> おもしろいことしてくれますな。

W杯は国と国との戦い。
実際、W杯が原因で戦争が起ったこともあるくらいです。
お祭りみたいに考えていては予選通過は絶対無理。
暴動をおこしたファンの気持ちもよくわかります。