わかってないねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: launch @ pppa4ae.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/28 04:49:15

In Reply to: はぁ・・

posted by ハニワン @ a049075.ap.plala.or.jp on 97/10/28 01:31:34

> ”あんなだらしない試合”ですか・・・?
>
> そりゃ、おかしいよ。選手は気迫あったよ。
> 実力不足なだけだろ?

結果がすべてです。
気迫があった?でもそれが結果に結びついてないでしょ?
実力不足だからっていうのも全然理由になりません。っていうかそれならたたかれて当然でしょ?

> 大体、そんな事言うなら、どんな負け試合やドローなら御満足?
> あなた様は?

この質問の意味がわかんない。
負け試合やドローで満足する奴なんているか。
だ・か・ら結果がすべてです。負けたらたたく。これは当然の事。
南米やヨーロッパが強いのは何故か?それをよく考えて欲しいですね。
日本がもっと強くなるにはあれくらいのサポーターじゃ全然ダメですね。甘すぎる。

> 結局クサレ試合でも、勝ちゃーいいと思ってるのでは? おかしいよ。

結果がすべてです。特にW杯予選ではね。
W杯予選がどんなものか知らずに批評してる人が多いのでうんざりです。


それと、選手もちょっと考えが甘すぎるのぅ。
ホームであんな試合して、無事に帰れるとでも思ってたのか?
カズよ、怒るなら点取ってからにせよ。
韓国戦の後、全部勝つと言って、3連続引き分けですか…
おもしろいことしてくれますな。