日本シリーズ直前! あなたの予想は、?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 奈緒2 @ proxy9.plala.or.jp on 97/10/18 14:32:18

もうすぐ、始まりますねぇ〜〜〜!
そこで皆さんの最終的な予想聞かしてくださいねぇ〜〜!
MVPも書いて2戦目が始まるまでにReよろしくですぅ!
もし、ぴったり当てた人がいたら、なにか賞品(SSのソフトあたり<私がいらないのですが>)だしましょう!
なので、メールアドレスは、書いといてね!

戦前の予想は、圧倒的にヤクルトですが、私は、4勝2敗で西武
で、MVPは、佐々木だと思ってるんですが、皆さんは、どうでしょうか? 西武は、マルちゃん以外大砲がいないから、セリーグしかしらない、人達は、打線の評価低いですけど、ベイスターズの打線を更に強力にしたような打線で、集中するときは、12球団1ですし実際打率1位だったです。
繋がりの打線の大切なのは、パリーグ知らない人でも今年の巨人とベイスターズ比較すれば大砲よりアベレージヒッターの重要性考えれば、今年のライオンズは、あなどれないの解ると思うです。
ライオンズを良く知らない人は、松井しかよく知らないと思いますが、両 高木、に代打の金村、石井貴、森慎なんかも、いい選手なので注目してみてくださいね!
今年のライオンズは、とにかく逆転が多いので、最後まで注目ですよぉ〜〜〜!!