ありがとございやす。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin5.mesastate.edu on 97/10/19 08:14:28

In Reply to: NWOの話

posted by C64(全日ファン) @ na14.cnet-na.ne.jp on 97/10/18 13:33:44

> > いやーどうも、NWOの返事ありがとうございます。
>
> いえいえ、どーもです。
>
> > あれは,NOWに対しての、ジョークだったのでしょうか?
>
> うーん、これ見てないけど、たぶんこういうことだと思います。
> まず、ホーガンはNWOのリーダーですね。最近のNWOの定番ネタに
> WCW正規軍のメンバーのモノマネってネタがあるんです(苦笑)
> ようするにWCWのメンバーを馬鹿にする為にやっている訳ですね。
> だから「スティング!お前なんか10人いたって俺達には勝てないぞ!」
> みたいな挑発行為だと思うけど・・・
>
> > ところで、NWO の狙いとはなんでしょう。いまいち、解んないんですが。
>
> 早い話がWCWの待遇がいやになって、ホーガンをリーダーに集まったと。
> 簡単に言えばWCWの乗っ取りですね。これはほぼ達成しているはず。
>
> > あと、日本にもこっちのNWOの連中は来てんですか? なんか、絶対いってなそう
> > なんですが。。
>
> 本場NWOのメンバーで新日本に定期的にきているのはバグウェル、NWOスティング
> 日本のNWOは蝶野をリーダーに武藤、天山、ヒロの4人。蝶野はNWOがらみの試合
> のマッチメイクに口を挟めるまでになっています。
>
> なんかいままでの「軍団」とは一味違う感じがします。←フェイクではなさそうって意味。
> でも俺は全日本のファンなのであまり興味はないですが(笑)