NWOの話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64(全日ファン) @ na14.cnet-na.ne.jp on 97/10/18 13:33:44

In Reply to: c64さん、ありがとう、もう少し聞いてもいいですか?

posted by Hiba @ gjdialin2.mesastate.edu on 97/10/18 09:40:58

> いやーどうも、NWOの返事ありがとうございます。

いえいえ、どーもです。

> あれは,NOWに対しての、ジョークだったのでしょうか?

うーん、これ見てないけど、たぶんこういうことだと思います。
まず、ホーガンはNWOのリーダーですね。最近のNWOの定番ネタに
WCW正規軍のメンバーのモノマネってネタがあるんです(苦笑)
ようするにWCWのメンバーを馬鹿にする為にやっている訳ですね。
だから「スティング!お前なんか10人いたって俺達には勝てないぞ!」
みたいな挑発行為だと思うけど・・・

> ところで、NWO の狙いとはなんでしょう。いまいち、解んないんですが。

早い話がWCWの待遇がいやになって、ホーガンをリーダーに集まったと。
簡単に言えばWCWの乗っ取りですね。これはほぼ達成しているはず。

> あと、日本にもこっちのNWOの連中は来てんですか? なんか、絶対いってなそう
> なんですが。。

本場NWOのメンバーで新日本に定期的にきているのはバグウェル、NWOスティング
日本のNWOは蝶野をリーダーに武藤、天山、ヒロの4人。蝶野はNWOがらみの試合
のマッチメイクに口を挟めるまでになっています。

なんかいままでの「軍団」とは一味違う感じがします。←フェイクではなさそうって意味。
でも俺は全日本のファンなのであまり興味はないですが(笑)