Re: 寝てもうた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046129.ap.plala.or.jp on 97/10/19 01:16:56

In Reply to: 見てきました!!

posted by twice @ proxy12.plala.or.jp on 97/10/18 23:46:03

3時間ぐらい居眠りしていました。
なんかダルいです・・・。
じゃなくて、どうもすいませんでした。
IE4.0では大丈夫なんですね。
NSRも3.0だったらダメだったそうなんです。
不思議だな〜・・・・。
工事中と戻るしか書いておらんのに。


> 実はパソコン初めて5ヶ月位なのです、だからホームページに乗せる
> 画像を自分で作るのは大変なのです

5ヶ月でホームページ作成とは頑張っていますね!
向上心のない僕なんかは、ただただ長いだけなのに。
しかし、画像は大変やっかいな代物でしたよの〜(もう大丈夫!)
> 最初は透過GIFの作り方も分からなかったです


> JS−45は今のマシンをただ乗せたのかなーと思ったんですけど
> あそこまでこだわって作っているとは凄いですね
> 私のページより内容にこだわりが有り、これから益々期待します

作からには、絶対面白い物にすると言っていた物ですが、
現時点ではあれぐらいが精いっぱいです。
期待に添えれるように頑張りたいです。
twiceさんのページもできたら教えてくださいね!
リンクとかはったりしてさ。

> あと初参加のモナコGPで2位になってまして驚いています(ラッキー)
> 次のGPもがんばりまーす では

凄かったです。
プレッシャーをかけるわけではありませんが、
次戦はみんなから注目されていることだと思いますよ!
頑張ってくださいね!