見てきました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: twice @ proxy12.plala.or.jp on 97/10/18 23:46:03

In Reply to: ちょっと、ご協力お願いします。(めちゃ私信)

posted by ミム.サロ @ a046129.ap.plala.or.jp on 97/10/18 19:17:29

> すいませんが暇な方ご協力お願いします。
> 一度は放棄したHP作りだったんですが、ちょっとした事情で完成してしまいました。
> 一応F1関係のページです。
> しかし、行ってみれば分かりますが何もないに等しいです。
> 協力して欲しいというのは、どのページでも文字化けがでないかどうかを調べて欲しいのです。文字のデカさとか。
> 僕の持っているネットスケープでみた時は異常ないのですが、
> IE3.0でみたら、工事中と書いてあるところがどうしても化けちゃうんです。
> 他のブラウザでもどうなるか気になるので、暇な方は頼まれてくてないですかね。
IE4.0で見てきました。工事中は文字化けしてなかったですよ。
でも、「戻る」がNOT FOUNDになりました


> 何もないので感想もクソもないと思いますが、何か一言いただけるとうれしいです。
> JS−45といっしょに待っています。←行ったら分かる!
> 疑問があれば何でもお応えします。
> URL↓
> http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2116
私もgeocitiesで個人的なページを作っていたんですよ。奇遇ですね
実はパソコン初めて5ヶ月位なのです、だからホームページに乗せる
画像を自分で作るのは大変なのです
最初は透過GIFの作り方も分からなかったです
JS−45は今のマシンをただ乗せたのかなーと思ったんですけど
あそこまでこだわって作っているとは凄いですね
私のページより内容にこだわりが有り、これから益々期待します
あと初参加のモナコGPで2位になってまして驚いています(ラッキー)
次のGPもがんばりまーす では