Re: 安心してください!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046130.ap.plala.or.jp on 97/10/18 19:26:45

In Reply to: F1クイズ関係者のみなさまへご挨拶。

posted by 烏丸 @ proxy.aitech.ac.jp on 97/10/18 07:17:33


> 自分の勝手な都合だったので、次戦はやむを得ないと
> 思っていたのですが、待っていただけるという声もあり、
> これほどうれしいことはありません。
> 結果はどうあれ、みなさんにご迷惑をおかけするのは
> 忍びないです...。
>
> お土産は神戸牛でいいっすか?(嘘)
>
>
> ところで、今になって何故帰省するのかというと、
> 今年の大学祭にたいした有名人が来ないからです、ちぇっ。
>
> 27日に大学祭が終わるので、遅くても
> それまでには工事も終わっていると思います。
>
>
> それでは、お見送りありがとうございました。<時間差擬似体験

どうも。
烏丸さんが提出されるまで待ちますので、安心しておいてください。
僕もまだ問題できていない状態ですし、ちょうどいいです(笑)。