F1クイズ関係者のみなさまへご挨拶。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 烏丸 @ proxy.aitech.ac.jp on 97/10/18 07:17:33

自分の勝手な都合だったので、次戦はやむを得ないと
思っていたのですが、待っていただけるという声もあり、
これほどうれしいことはありません。
結果はどうあれ、みなさんにご迷惑をおかけするのは
忍びないです...。

お土産は神戸牛でいいっすか?(嘘)


ところで、今になって何故帰省するのかというと、
今年の大学祭にたいした有名人が来ないからです、ちぇっ。

27日に大学祭が終わるので、遅くても
それまでには工事も終わっていると思います。


それでは、お見送りありがとうございました。<時間差擬似体験