Re: あれって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くしろこだは @ tm6-ppp173.netlaputa.or.jp on 97/10/16 19:09:33

In Reply to: あれって

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/16 11:04:57

> > 乱闘するなと言い切るつもりはないが、程々にしてくれ。
> > 学校のOBとしては、スポーツ紙の一面は、違う形で飾って欲しいと
> > 思うのだが?
>
> 私ゲームばかりしていてニュース見てる暇もないんで知らないのですが、
> あれは明治大学の選手が一方的にやったの?
> 今日の日経見てきたら、明大の選手5人が一方的にやったように感じ
> られますけど。
>
> でもそんなことあり得るのかな。
> 周りに立教の選手もいるだろうに。

仕掛けたのがMさん側、怪我をさせたのもそう。何より、倒れた樋渡選手の腹や胸を
5人がかりでケトばしたのがいけなかったようです。
原因はMさんだけではなくRさんにもいくらかはあるのではないかと思います。
いちおう、ビデオ等でチェックしてあの処分だから、ま、妥当なのかも知れないですが・・。