Re: はい、そうです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ ppp48.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/16 03:52:14

In Reply to: もしやエリオット?

posted by KINO @ a022065.ap.plala.or.jp on 97/10/16 02:54:54

> >
> そのお姉さんってアキコさん? 何年か前のバスケ雑誌で
> 見た気がします。 彼はNBAせんしゅらしからぬ(?)心優
> しい人だと聞きましたが,koujiさんは実物には会われまし
> たか? なんてもしかして僕の大きな人違いだったらゴメン
> なさい、、、、。(^_^;)
> 実はここ、今日初めて発見したんですが、koujiさん
> の投書に驚いて思わずResしてしまいました。
> それにしてもNBA選手が親戚とはいいですねえ、、、

そうなんです。
この前も実家に帰ってきてました。
その時は「バスケセミナー」を開いて小金を稼いでました(笑)

ショーン・エリオットについての詳しい人柄や戦績は無知なので
誰か教えて(爆)