もしやエリオット?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KINO @ a022065.ap.plala.or.jp on 97/10/16 02:54:54

In Reply to: Re:実は私の親戚には現役NBA選手がいます(笑)

posted by Kouji @ ppp36.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/15 17:06:59

>
> 知り合いの姉さんが向こうで知り合って結婚したために
> 私の親戚に某NBA選手がいる事になりました。
> この話ってNBA通でも知ってる人いるかな。

そのお姉さんってアキコさん? 何年か前のバスケ雑誌で
見た気がします。 彼はNBAせんしゅらしからぬ(?)心優
しい人だと聞きましたが,koujiさんは実物には会われまし
たか? なんてもしかして僕の大きな人違いだったらゴメン
なさい、、、、。(^_^;)
実はここ、今日初めて発見したんですが、koujiさん
の投書に驚いて思わずResしてしまいました。
それにしてもNBA選手が親戚とはいいですねえ、、、