Re:あ、前のレスね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: maz @ ppp030.yokohama2.max.interlink.or.jp on 97/10/15 09:37:27

In Reply to: Re:冷静に判断すれば

posted by Kouji @ ppp43.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/15 08:41:40

まあ、そう言わないで。
ヒクソンもそんな甘い日本だから、あんな大舞台での試合ができるんやから。

それにね、観客とやる選手で成り立ってる、競技と、
やる人だけでも成り立つ武道はまるっきり違うもん、
試合は無いに越したことはないだから、武道なら・・・
試合を見せて、生活できなきゃならない、競技とは違うよ。
あれを見て金を払うのはほとんどプロレスファンでなくても、
プロレスを見てから知った人たちだもん。
プロレスの約には立たないから、やる必要は無いと思うよ、
勿論やってもいいけど、約には立たないよ。