Re: そうなんですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: maz @ ppp052.yokohama1.max.interlink.or.jp on 97/10/16 02:16:14

In Reply to: Re: いつも思うこと

posted by カリウス @ fukuoka210.try-net.or.jp on 97/10/16 00:57:45

あのグレイシーの掲げる何でもありってのは、日本人が釣れる絶好の疑似餌ですよ、武道精神での何でもありのルールなんですよ、ホントに日本人の心揺さぶりますねぇ、日本人は良くも悪くも、競技に道を求めてしまうんでスポーツには撤し切れないんですよねぇ、私は好きですけど。

ほんと、あれは武道であって、試合があって観客がいないと成り立たない、
競技とは違うってことわかって欲しいと思うなぁ。

私が本気でその場だけでもヒクソンに勝ちに行く設定を考えるなら、FMW方式でNWOつれて、プロレス的に勝っちゃうけどね。